広い視野で考える。

 <松原良香さんにシムラのU-16を指導していただく> 

今回、デリー日本人学校のクリニックの前日に、松原さんにシムラヤングスのU-16チームの指導をしていただきました。

予約していたグランドが前日夜に急きょ、ダブルブッキングになっている! とチームマネージャーから連絡があり、
やむを得ず施設内のフットサルコートで練習することに。
続きを読む 広い視野で考える。

松原良香さん

松原良香さんが訪印

 

松原良香さんがインドのデリーを訪問されました。

松原さんは、アトランタ五輪代表メンバーでブラジルを撃破し、プロ選手歴も10年以上、Jリーグだけでなく南米やヨーロッパのクラブで活躍。

現在は、FELICE MONDO(株)の代表をされています。

 

サッカークリニック

 

今回、インドのデリーを訪れ、デリー日本人学校へ日本人会サッカーサークルの子供たちを対象に座学とサッカークリニックを開催していただきました。

滅多にない貴重な経験に子供たちも大喜び。 続きを読む 松原良香さん

体力テスト

ゴティアカップ

シムラヤングスのユースチームは毎年、スウェーデンで行われるゴティアカップに参加します。
60か国くらいからの参加があるくらい大きい大会です。
今年で4回目の参加になるようですが、ほとんどの試合に勝てないようです。
シムラヤングスだけでなく、インドから参加するチームは、3チームくらいあるのですが、10点差以上で負ける試合も何試合かあるくらい他の国のチームにやれてます。 続きを読む 体力テスト