2次リーグ 日程

2次リーグの組み合わせと日程が発表されました。

普通なら、2次予選の組み合わせ方法などは公平性を期すために事前に知らされるべきだと思いますが・・・。1次予選が終わってから決定されました。

2次予選の組み合わせは1次予選のA、Bリーグの1位と4位が同じグループになり、2位と3位が同じグループです。

なんと、1次予選の結果にも変化が・・・。1位のチームと2位のチームが登録していない選手をベンチに置いたということで、勝ち点を減点され、1位のチームはそのままですが、2位のチームが3位に、そして我がSimla Youngsは2位に!

何が起きるかわからないのがデリーリーグですね。

さて、2次予選の日程は以下の通りです。

8月30日 15:30キックオフ 対 Royal Rangers  会場 THYAGRAJ Sport Complex

9月2日 15:30 キックオフ 対 Delhi United  会場 THYAGRAJ Sport Complex

9月4日 17:30 キックオフ 対 Shahadara 会場 THYAGRAJ Sport Complex

皆様応援よろしくお願いします!

Delhi league 第6戦 AHBAB FC 2次リーグ進出決定!

第6戦は1-1の引き分けでした。

かなりの高温多湿で難しい試合でした。

相手は、降格がかかった試合だったので勝ちを狙ってきましたが、終了間際のロスタイムに同点とし、引き分けて勝ち点1をゲットし、1次リーグ4位以内確定で2次リーグ進出が決まりました。

2次リーグの日程と組み合わせはまだ発表されていません。

2次リーグは1次リーグを勝ち抜いた8チームが4チームの2グループに分かれそれぞれ総当たりで戦います。

それぞれのグループの上位2チームが準決勝に進みます。

もちろん、上位2チーム入りを目指します!

Delhi league 第5戦 Delhi Veterans

1-1で引き分けて勝ち点1をゲットしました。

内容的にはボールをポゼションして決定的チャンスを何度も作りましたが、先取点以外は、最後までゴールすることができませんでした。

また、審判のかなり不可解な判定に泣かされ、2度もペナルティーを取ってもらえなかったり、オフサイドではないものをオフサイドでとられたりとかなりひどい判定でした。

そもそも、この審判達が遅れてきて試合時間が遅れました・・・。 ふつうでは考えられないことですが、そういうところでも戦っていかなければいけません。残念ですが審判の問題はこっちではよくあることです。なので、そんなことには影響されずに勝っていける強いチームを目指したいです。

1次予選は22日に最後の1試合があります。今のところはこの試合で勝つか引き分けるかで2次予選進出が決まります。

今日はちょっと審判の問題でストレスがたまった試合だったのですが、最近は雨季で家に蚊がたくさんいるので、この殺虫ラケットを使ってストレス解消しました。蚊を見つけたときに手元にないと蚊に逃げられるという不便さがありますが、こっちの蚊は素早いのでこれがあると便利です。蚊よ、ごめん。でも刺さないで。

第4戦 IGL-GARAWAL HEROES

選手達めちゃくちゃ頑張りました。

2-0で勝ちました。

全体的に6-4くらいで相手にボールポゼションされていましたが、辛抱して辛抱して守ってそこから見事なカウンターで得点につなげました。

この勝利は選手にも自信になったことでしょう。

これで暫定3位です。

次は8月19日にDELHI VETERANSと試合です。この試合に勝利すれば予選突破も見えてきます。

ちなみに、8月15日はインドの独立記念日でした。

独立記念日には凧をあげる習慣があるそうです。

昨日はたくさんの凧が上がっていました。

Delhi league 第3戦 Indian Nationals

初勝利。

3-2で勝ちました。

次につながる大きな1勝です。

この試合から日本人選手吉岡拓が加わりました。(吉岡選手のおもしろい経歴はまた後日紹介します。)

これまでは、ビルドアップの時に不用意にボールを失って、攻撃できない、またはピンチを招くということがありましたが、吉岡選手が来て中盤でボールをさばけるので攻撃のバリエーションがかなり増えてきました。

まだまだ課題は多いですが、チームの調子も上がってきているので次も勝ち点3を狙います。

2011/8/13 The Times of India

Delhi league 第2戦 対 Hindustan

第2戦目は0-1で負け。

まだまだ心技体がいずれもまったく足りませんが、試合を通じて成長していければというか成長していかなければいけません。

それと同時に勝って、選手に自信をつけさせることができればベストですね。

まだ、予選通過の可能性はあるので次節に向けて切り替えです。

次節以降の日程も発表されました。1次予選は4位以内必須です。

2011/8/12 3:00 INDIAN NATIONALS @THYAGRAJ Sport Complex

2011/8/15  3:00   GARHWAL HEROES @ THYAGRAJ SC

2011/8/19 3:00 DELHI VETERANS @ DDA SC JASOLA

2011/8/22 3:00 AHBAB FC @ THYAGRAKJ SC

デリーリーグ日程

デリーリーグは7月30日にすでに開幕しました。

リーグの日程が3節までやっと発表されました。6日間で3試合、かなりタイトなスケジュールです。

我がSIMLA YONGS は、グループBに属しています。

Bグループは

HINDUSTAN FC

AHBAB FC

GARHWAL HEROES FC

SIMLA YONGS

SHAHDRA F.C

DELHI VETERANS FC

INDIAN NATIONALS FC

です。

GARHWAL, HINDUSTAN, INDIAN NATIONAL は前評判ではいいようです。

日程は以下の通りです。

8月5日3:15 GARAWAL HEROES FC  /場所: DDA Sport complex Jasola

8月8日3:15   SHAHDARA FC / Thyagraj Sport complex

8月10日3:15 HINDUSTAN FC/ DDA Sport complex Jasola

日程とか運営とか数えればきりがないほどIncredible India (インド政府観光PRののキャッチフレーズ)なことがありますが、そんなことも楽しみながら

まずはグループ4位以内で2次リーグ進出するため、初戦勝利目指して頑張ります!!