U-15デリーサッカー協会リーグ

リーグがトーナメントへ変更

現在、デリーの学校は夏休みです。
一番暑い5月と6月が夏休みになります。
日中の気温が40度以上になって、連日最高気温を更新して一番暑い時間で47度まで行きました!

子供たちの休み期間を利用して、デリーサッカー協会がリーグを開催しました。
最初は多くのチームの参加を見込んでリーグ戦の予定だったのですが、夏休みで子供たちが集まらないチームが多いらしく、急遽トーナメントに変更になりました。
夏休みで子供たちが集まらないというのは、実家に帰省したり、どこか旅行に行ってしまうらしいです。

決勝進出

シムラヤングスのU-15も大会に参加しています。

キックオフは4時の予定ですが、大体始まるのは4時30くらいに協会の人間が来て、いきなり召集されて試合が始まります。
ウォーミングアップのタイミングが大変です。

年齢制限のある大会だと必ず付きまとうのがオーバーエージの問題です。

協会も本気でチェックしているのかいないのかわかりませんが、1年前にデリー州U-16選抜に選ばれた選手がU-15のこの大会に出てたりしています。

そんな現状ですが、子供たちは試合が始まると一生懸命プレーしてます。

シムラのU-15は、選手兼コーチのナンディーコーチが熱い情熱で指導してます。
選手達は、3回勝ち進んで決勝まで行きました。

しかし!決勝戦の日程はまだ決まっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です