松原良香さん

松原良香さんが訪印

 

松原良香さんがインドのデリーを訪問されました。

松原さんは、アトランタ五輪代表メンバーでブラジルを撃破し、プロ選手歴も10年以上、Jリーグだけでなく南米やヨーロッパのクラブで活躍。

現在は、FELICE MONDO(株)の代表をされています。

 

サッカークリニック

 

今回、インドのデリーを訪れ、デリー日本人学校へ日本人会サッカーサークルの子供たちを対象に座学とサッカークリニックを開催していただきました。

滅多にない貴重な経験に子供たちも大喜び。

 

座学でも普段よりもさらに真剣にスーパースターの話に耳を傾けていました。

座学の後は、外に出て高学年の部と低学年の部に分けてクリニックを行いました。

高学年の部では、40度を超す炎天下の中でしたが元気よく松原さんと一緒にボールを蹴りました。

低学年の部も元気に楽しくボールを追っかけていました。

松原さんのフレンドリーでユーモアのある、そして、レベルに応じた適格な指導でクリニックもあっという間に終了。

子供たちをはじめ父兄、サポートコーチ一同貴重な経験ができました。

松原さん暑い中ご指導いただきありがとうございました。

子供たちをはじめ、ご父兄、コーチの皆様もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です