SAFF CAP その後

インド対アフガニスタンの決勝

昨日準決勝2試合が行われインドがモルディブを破り、

アフガニスタンが延長の末、ネパールを破り決勝へ駒を進めました。

自チームの練習試合は1-2で敗れる

シムラヤングスの若手の練習試合があったので、その後スタジアムに準決勝を途中から観戦しに行く予定でしたが、

終わりが遅くなってしまい間に合わず。

理由は話せば長くなるのですが・・・溜息。

チームの練習試合の集合時間に半分以上の選手が遅刻してきて試合前に説教。

試合の15分前に到着なんてありえないですよ普通は。

新しい選手が入ってきたので、そういったこともまた1から指導。

恥ずかしながら、こんなこともよくあるくらいプロ意識に全くかけてます。

昨日の練習で練習や試合に臨む姿勢について話したばかりだったのですが・・・。

だって、練習に休んでたやつがSAFF CUPの試合観戦に彼女と行ってて、

試合中にテレビが観客席を映した時に、ばっちり映ってたんですよ。

それをしっかりチームの監督(私)に見られているとは気づいていないかわいそうな選手。笑

そして、次の日に同じことを繰り返して・・・本当にがっかりですが、こんなことはよくあるので今回はどう対処しようかなと考える。

基本的には遅刻は罰金。

今回はそれにプラスして試合に負けたら走り・・・。 中学生・高校生レベルですよ。

最近はそういうのはないかな。

で、まさかの負け!

で、約束通り走り。

・・・・・・・

ということでSAFFカップは観戦できず。

決勝は絶対見に行くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です