2次リーグ 第3戦 対Shadara FC

2次リーグの最終戦。

相手は勝てば準決勝進出。我がSimla Youngsは2次リーグ敗退決定で、モチベーションも下がっていて難しい試合。

しかも、試合前にうちのオーナーから連絡があって、「相手の関係者から連絡があって、『今日は負けてくれ』と言われたが、逆に説教してやった」とのこと。インドではそんなことがよくあるみたいですが、うちのオーナーはスポーツマンシップを持った立派な方です。

相手は1次予選でも負けているのでリベンジしようと望みました。

立ち上がりから闘志あふれるプレーを見せて、しかも5分にコーナーから直接決め、先制。

その後は相手の波状攻撃にあうが前半を何とかしのぎました。

後半に入り、連戦での疲れも出たのか、急に集中力が切れてしまい、相手のロングスロー、コーナーから立て続けに失点。その後FKからも直接決められ

1-3で負けました。

デリーリーグは終わりました。

まだまだ若いチームなので、ゲームをこなしていくことでどんどん成長していきました。今回のリーグを通じてとても良い経験ができたと思います。しかし、得点力不足は大きな課題です。

今後はカップ戦などに出場しながら、2部リーグに向けチーム強化を図っていきます。

応援ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です