Delhi league 第5戦 Delhi Veterans

1-1で引き分けて勝ち点1をゲットしました。

内容的にはボールをポゼションして決定的チャンスを何度も作りましたが、先取点以外は、最後までゴールすることができませんでした。

また、審判のかなり不可解な判定に泣かされ、2度もペナルティーを取ってもらえなかったり、オフサイドではないものをオフサイドでとられたりとかなりひどい判定でした。

そもそも、この審判達が遅れてきて試合時間が遅れました・・・。 ふつうでは考えられないことですが、そういうところでも戦っていかなければいけません。残念ですが審判の問題はこっちではよくあることです。なので、そんなことには影響されずに勝っていける強いチームを目指したいです。

1次予選は22日に最後の1試合があります。今のところはこの試合で勝つか引き分けるかで2次予選進出が決まります。

今日はちょっと審判の問題でストレスがたまった試合だったのですが、最近は雨季で家に蚊がたくさんいるので、この殺虫ラケットを使ってストレス解消しました。蚊を見つけたときに手元にないと蚊に逃げられるという不便さがありますが、こっちの蚊は素早いのでこれがあると便利です。蚊よ、ごめん。でも刺さないで。

「Delhi league 第5戦 Delhi Veterans」への2件のフィードバック

  1. > 勝つか引き分けるかで2次予選進出が決まります。

    勝負の世界に二者択一はありません!!
    勝って2次予選に進出して下さい。
    遠い異国の丘より応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です