インド代表ワールドカップ予選@デリー

2014年ワールドカップ予選のUAE戦アウェーマッチがデリーで行われました。

チーム練習の後急いで観戦に行きましたが、途中から豪雨に襲われ暫し雨宿り。

少し雨も収まって、再び移動すると今度は大渋滞に巻き込まれる。インドは車の渋滞の脇にバイク渋滞も起きているのにちょっとびっくり。

やっと着いたと思ったら、また大雨が。そして前半はすでに終了していました。

大雨の影響で少しハーフタイムが伸びたのはラッキーでした。

しかしピッチはすでに田んぼのようになっています。

その中でも試合は開始されました。 UAEの選手はおそらくこんな雨の中で試合をしたのは初めてではないでしょうか?

インド人は雨の中でサッカーをするのは結構慣れているように思います。インドやバングラを見てると、乾季にはクリケットをして、雨季にはサッカーをしている姿をよく見ます。クリケットはグランドが悪いとできないので、雨季にはサッカーをやるみたいです。

その習慣も影響してか、0-2からラスト5分で2点を取り返して2-2。

しかし、アウェーですでに0-3で負けているのでインド代表のワールドカップは終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です